
2026年5月21日~5月23日、
韓国へ2泊3日の社員旅行に行ってきました。
弊社CALは、2006年9月に創立、今期は20期目の年ということで、
12月のカニ旅行+韓国旅行の豪華二本立て!✨
20期目を迎えられたのも、ひとえに皆様のおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします。
1日目
仁川空港13時半頃到着→景福宮→韓屋村→ホテル→夕食
初海外の社員もいて、日本とはまた違った街の雰囲気や活気に興味津々(@_@)


夕食は、サムギョプサル、カンジャンケジャン、レバ刺し、タコの踊り食い、ケランチム、チヂミetc…
韓国料理フルコースでした!豪華すぎる~

満腹になった後、夜の明洞を散策しました。
2日目
ソウルの森観光→ソンス散策+自由昼食→K-STAR ROAD(江南)→東大門→夕食
ソウルの森は、都会の中の広大な公園。
ソンス(聖水洞)は、今韓国でのホットスポットで、日本でいう中目黒的なエリアらしく、特に若者が大勢いました。それぞれがショッピングやグルメを楽しみました(^^)/



その後、江南区のK-STAR ROADへ。
K-POPの中心地なのですが、我々の目的は、こちらのエリアにある建築物( ー`дー´)キリッ
ハイブランドショップが多く立ち並び、その個性的な建物を見たかったのです。
みんな写真を撮りまくっていました(^▽^)

また、東大門にて、DDP(東大門デザインプラザ)を見学に。
曲線デザインが特徴的で、宇宙船のようです。DDP見学組と、ショッピング組に分かれて観光。



ショッピング組(女性陣)は、少し遅めの昼食を。化粧品類もたくさん買っちゃいました♪
夕食は、王妃家 肉好店(6号店)にてサムギョプサル(2日連続)
1日目のお店は鉄板だったのですが、こちらは炭火で焼くスタイル。
炭火の香りがウマーーイ!






会社のオリジナルTシャツを着て、記念撮影📷
ごちそうさまでした(*^^*)

3日目
お昼までは自由行動。
それぞれ、明洞の商店街や街歩きを楽しんだみたいです。
仁川空港にて、最後の韓国料理をご馳走になりました。


あっという間の3日間(*_*)
今回の旅行を通して、普段の仕事だけでは見えない一面を知ることができたり、よりチームワークが深まった気がします!
これからも社員同士のつながりを大切にしながら、みんなで頑張っていきます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)






